Nexus Lab. Blog

2018年あけましておめでとうございます

Pythonで何か作ってみたい!

 

そこで、

 

Pythonのwebフレームワークでwebサイトを作ってみよう!と、

ふと思い、

Djangoでブログのようなサイトを作り、herokuで公開しました。

 

しかし、

 

作ったアプリやゲームを公開したい!

ブラウザ上でゲームしたい!

 

という願望から、ブログをはてなブログで書いて、

webサイトはアプリやゲームを公開できるようなサイトに改造することにしました。

 

できたサイトはこちら

Nexus Lab.

 

2018/1/9現在

Unityで作ったRoll-a-Ball(公式チュートリアルに沿って作った)のみの公開です。

が、

これから、アプリやゲームをいっぱい作ってこのサイトで公開していきたいです。

 

ブログでは、

新しい発見や、出来事を記録できたらなーと思います。

 

来年、再来年、自分の成長を振り返ることができるようなブログにしていきたいです。